韓国で流行!?ふくらはぎを細くする美脚整形

コラム
スポンサーリンク

韓国の女優さんアイドルってみんなお人形さんみたいな顔でスタイル良いですよね。

整形に対してとてもオープンな韓国。親が子供に整形代をプレゼントするという話も聞いたことあります。

アイドルなんていったらもう整形ありきなのではないでしょうか?

あぁ、私もああなりたいーー。なんて女性だったら思ったりもするものです。

 

今や整形は顔だけに留まらず、ウエスト位置をあげるために浮遊肋を切除するなんてのもあります。

※浮遊肋とは肋骨の中の1番下。第11胸椎と第12胸椎です。カゴ状になっている胸郭とは違って浮遊しています。

ここでも書いている通り、骨盤と肋骨のスペースを作ってあげるとくびれが綺麗にできます。肋骨の切除で位置が上にあがればくびれ位置があがり、脚が長く見えるでしょう。

(ここでは整形なしでウエストのくびれを作る方法を書いているので参考にしてくださいね(^_-))

ウエストのくびれは腹筋だけでは作れない!くびれに必要な3つの法則
女性らしいボディラインの象徴「ウエストのくびれ」 実は腹筋だけしていても、なかなかくびれは出来ません。 男性がいくら腹筋をしてもくびれが出来ないのがその証拠で「くびれを作る」にはある法則があります。 その法則に沿って、綺麗...

 

骨を取るなんて私としては恐怖の方が先立つのですが、美を追求する方たちには恐怖より願望が勝るのでしょうね。

浮遊肋骨・・まぁ一番下をとったところであまり問題はないのかな?とは思いますが^^;

 

そして!!

最近は新たな整形が人気らしい。

韓国アイドルのようなすらっとした綺麗なふくらはぎを手に入れられる美脚整形。

その方法を聞いてびっくり。

なんとふくらはぎの筋肉を一部神経伝達遮断するとのこと!

神経伝達を遮断された筋肉は動かなくなりやせ細ります。それによってふくらはぎを細くするのです。

ここでもっぱらふくらはぎの大切さを語っている私は驚きと心配が同時にやってきました。

「老後大丈夫??」

20年後30年後、ただでさえ下半身の筋肉は衰えてきます。高齢になると足からやせ細っていくものなのです。

足の筋肉が痩せ細ると関節への負担が大きくなり歩行にトラブルが起こります。。

 

この美脚整形は開発されてからまだ年数がたっていないので老後どうなるか?というのは実際のところ分からないそう。

どうかこの整形をした子達にトラブルが起きませんように・・・!

美を追求するにも、目先の美だけにとらわれずよーくその後を考えて安全な方法を選びたいですね。

 

まずは自分の身体を大切に(o^―^)ノ長く使えるきれいな身体を作っていきましょう♪

【太いふくらはぎ】はこの2タイプ!原因を解消すれば細くなる
なかなか痩せないふくらはぎ。どうして太くなったのか?原因は必ずあるはず。その原因が分かれば解決策が見えてくる! タイプ別にふくらはぎを細くする方法を紹介しちゃいます。 太いふくらはぎはこの2タイプ! 太いふくらはぎはズバリこの2タ...
最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしかったらはてなブックマークこのエントリーをはてなブックマークに追加に登録をお願いします!

ブログランキングにも参加しています。投票していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


きれからのTwitterをフォローしてくれると嬉しいです。
最新記事のお知らせも出しています。
セラピストKaori

関東で女性専用ボディメイクメソッドを教えるインストラクター。
整体師・カイロプラクター・パーソナルジムトレーナー・ヘッド&フットセラピストなど幅広い分野で活動し日々体と向き合う。
専門知識を踏まえた真の「きれいな身体」について考えるボディメイク整体師。

セラピストKaoriをフォローする
コラム 脚・足
スポンサーリンク
セラピストKaoriをフォローする
きれいな身体の作り方

コメント

タイトルとURLをコピーしました