韓国で流行!?ふくらはぎを細くする美脚整形

コラム
スポンサーリンク

韓国の女優さんアイドルってみんなお人形さんみたいな顔でスタイル良いですよね。

整形に対してとてもオープンな韓国。親が子供に整形代をプレゼントするという話も聞いたことあります。

アイドルなんていったらもう整形ありきなのではないでしょうか?

あぁ、私もああなりたいーー。なんて女性だったら思ったりもするものです。

 

今や整形は顔だけに留まらず、ウエスト位置をあげるために浮遊肋を切除するなんてのもあります。

※浮遊肋とは肋骨の中の1番下。第11胸椎と第12胸椎です。カゴ状になっている胸郭とは違って浮遊しています。

ここでも書いている通り、骨盤と肋骨のスペースを作ってあげるとくびれが綺麗にできます。肋骨の切除で位置が上にあがればくびれ位置があがり、脚が長く見えるでしょう。

(ここでは整形なしでウエストのくびれを作る方法を書いているので参考にしてくださいね(^_-))

腹筋だけじゃダメ!ウエストのくびれを作る方法
女性らしいボディラインの象徴「ウエストのくびれ」 腹筋だけでは手に入らないくびれを作る方法についてお話しします。 肋骨と骨盤のスペースを広げる 女性と男性の骨格の違い 女性らしいイメージのウエストのくびれ。男性はくびれがなくスト...

 

骨を取るなんて私としては恐怖の方が先立つのですが、美を追求する方たちには恐怖より願望が勝るのでしょうね。

浮遊肋骨・・まぁ一番下をとったところであまり問題はないのかな?とは思いますが^^;

 

そして!!

最近は新たな整形が人気らしい。

韓国アイドルのようなすらっとした綺麗なふくらはぎを手に入れられる美脚整形。

その方法を聞いてびっくり。

なんとふくらはぎの筋肉を一部神経伝達遮断するとのこと!

神経伝達を遮断された筋肉は動かなくなりやせ細ります。それによってふくらはぎを細くするのです。

ここでもっぱらふくらはぎの大切さを語っている私は驚きと心配が同時にやってきました。

「老後大丈夫??」

20年後30年後、ただでさえ下半身の筋肉は衰えてきます。高齢になると足からやせ細っていくものなのです。

足の筋肉が痩せ細ると関節への負担が大きくなり歩行にトラブルが起こります。。

 

この美脚整形は開発されてからまだ年数がたっていないので老後どうなるか?というのは実際のところ分からないそう。

どうかこの整形をした子達にトラブルが起きませんように・・・!

美を追求するにも、目先の美だけにとらわれずよーくその後を考えて安全な方法を選びたいですね。

 

まずは自分の身体を大切に(o^―^)ノ長く使えるきれいな身体を作っていきましょう♪

太いふくらはぎを細くしたい!原因別の対処法
なかなか痩せにくいふくらはぎ。太いふくらはぎは大きく「浮腫み型」と「錆びつき筋肉型」に分かれます。 それぞれの性質に合わせて細くする方法を解説します! タイプ別 原因と対処法 ふくらはぎを触ってみてください。柔らかい方は浮腫み型。...

コメント

タイトルとURLをコピーしました