【2021バレンタイン】ダイエッター&トレーニーさんが喜ぶスイーツ5選

コラム
スポンサーリンク

バレンタインが近づいてきていますが、渡したい相手がダイエット中だったり筋トレでボディメイク中だったりすると選ぶものに迷いますよね。

もうチョコレートっていう枠にはとらわれずに喜ぶものをプレゼントしても良いですが、そこにチョコっとバレンタインらしいものを添えてみるのもいいかもしれません^ ^

もちろん、ダイエット中・ボディメイク中の貴方にもピッタリです!

スポンサーリンク

プロテイン+ビタミン ボール

プロテインに加えビタミンB12・ビタミンC・ビタミンDを強化した一口サイズのビタミンボール。砂糖不使用で高食物繊維!トレーニング中のタンパク質補給にはもちろん、タンパク質と食物繊維が空腹感を減らし満足感を与えてくれるのでダイエット中の小腹が空いた時にもおススメ。

フレーバーもたくさんあるので飽きることなく楽しめます♪

アミノプロテイン チョコレート味

トレーニーさんにはチョコレート味のプロテインはいかがでしょう♪

アミノバイタルプロテインはホエイプロテインと吸収スピードの早いアミノ酸のハイブリッドなので、シェイクは不要!水などの飲料と一緒にそのまま飲めるのでとってもお手軽!コンパクトで場所を選ばずいつでも飲みたい時にすぐ補給できます。

バッグに常備しておきたいプロテインですね^ ^

芦屋 低糖質生チョコ ロールケーキ

甘いもの大好きだけどダイエット中!そんな方へ、ちょっとお洒落な罪悪感のないスイーツでたまにはほっこり笑顔になってもらいましょう^ ^

見た目も味も満足の美味しいロールケーキなのに、なんと糖質6.6g糖質制限中でも食べられるケーキです。

サイズも8cmのハーフサイズなので食べすぎちゃうこともなく安心ですね^ ^

箱入りなので贈り物にもぴったりです。

ホオリイ豆乳おから100%クッキー

ストイックにダイエットとしている方にはこれ!糖質と脂質をできる限り抑えた超低糖質のおから100%クッキーです。

とてもハードな食べ応えで満腹感・満足感を得られるのでダイエットの天敵ストレスが軽減されます。

おやつにはもちろん、朝食や昼食などの置き換えにも◎

ただし、とっても硬いので歯や顎が弱い方は気をつけてくださいね。

トム&ルーク  チョコレート スナックボール

ニュージーランドで人気のパーソナルトレーナーと人気カフェのシェフが共同開発した健康と美味しさにこだわった新感覚のヘルシースナックです。

ビーガンにも対応し、乳製品不使用・砂糖不使用・人工甘味料不使用・グルテンフリー・ピーナッツ不使用!なのにドライデーツなどフルーツの甘みを生かし、さらにカカオ25%が含まれているのでチョコレートのような感覚で食べられます^ ^

体を気にするあの人へ、そして自分へのご褒美にもぴったりなスナックです。

まとめ

今回は体に入れるものを意識している方、トレーニーさんダイエッターさんにぴったりなバレンタインスイーツを集めました!

欲しがっていたトレーニンググッズやウエアと一緒にプレゼントしたらきっと喜ばれるはず♪

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしかったらはてなブックマークこのエントリーをはてなブックマークに追加に登録をお願いします!

ブログランキングにも参加しています。投票していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


きれからのTwitterをフォローしてくれると嬉しいです。
最新記事のお知らせも出しています。
セラピストKaori

関東で女性専用ボディメイクメソッドを教えるインストラクター。
整体師・カイロプラクター・パーソナルジムトレーナー・ヘッド&フットセラピストなど幅広い分野で活動し日々体と向き合う。
専門知識を踏まえた真の「きれいな身体」について考えるボディメイク整体師。

セラピストKaoriをフォローする
コラム
スポンサーリンク
セラピストKaoriをフォローする
きれいな身体の作り方

コメント

タイトルとURLをコピーしました