【2021バレンタイン】本命やご褒美に!一度は食べてみたい高級チョコレート

コラム
スポンサーリンク

大切な人へ贈るバレンタインチョコレートはちょっと特別なものを選びたいですよね。貰って嬉しいものは自分も食べたくなる!だからこそ頑張ってる自分へのご褒美にもこの時期だからこそ普段は手を出せない最高峰の高級チョコレートをじっくり味わうのはいかがでしょうか?2021年バレンタインにおすすめの最上級チョコレートを集めました!

スポンサーリンク

ピエール マルコリーニ

ベルギー王室御用達チョコレート ピエール・マルコリーニコリーニ(PIERRE MARCOLINI)。銀座本店では平日でも行列が出来るほど人気のあるチョコレート。2021年バレンタインに向けたチョコレートシリーズは要チェックです!

ピエール マルコリーニ

ブルガリ イル ショコラ

ジュエリーの世界にさまざまな革新的アイコンを残してきたブルガリが、同じ情熱を注ぎあげた「宝石」という名を持つチョコレート「チョコレート・ジェムズ」。イタリア食材をはじめ世界中の素材を使用し、ブルガリ独特の世界観を表現したそのチョコレートは高級感と輝きに満ちた美味しさです。ブルガリでしか味わえない一粒をぜひ堪能してみてください!

サン・ヴァレンティーノ2021 BVLGARI IL CIOCCOLATO

アルマーニ ドルチ

アルマーニ/ドルチは、ジョルジオ・アルマーニが提案するライフスタイルの美学を味覚の世界で表現したエレガントな大人のスイーツコレクション。最高の材料を使用したプラリネ、ドラジェ、カラク、マーマレード、ジャム、チョコレートクリームなど幅広いラインナップを取り揃えた品格のあるチョコレートは自分へのご褒美や大切な人への贈り物に最適です。

アルマーニドルチ ARMANI DOLCI

ラ・メゾン・デュ・ショコラ

「ガナッシュの魔術師」と称えられる創始者ロベール・ランクス氏が生み出した高級チョコレート専門店。甘さは控え、洗練された大人の品格を持たせた、なめらかな口溶けと繊細な味わいはチョコレートの最高峰ブランドとして、世界的に高く評価されています。チョコ好きなら一度は口にしたい、本格派高級チョコレートです。

LA MAISON DU CHOCOLAT(ラ・メゾン・デュ・ショコラ)

ジャン=ポール・エヴァン

完璧と洗練を求め続ける世界トップクラスのショコラティエ ジャン=ポール・エヴァンが生み出すショコラは、ひと口食べただけでわかるその繊細かつ鮮烈なおいしさが何よりの魅力。そんなジャン=ポール・エヴァンから2021年発売されるバレンタインセレクションは今までにないポップなデザイン。要チェックです!

ジャン=ポール・エヴァン サロン・デュ・ショコラ2021

ルワンジュ東京

厳選素材へのこだわり、アート性・ファッション性の高いスイーツを揃えるルワンジュ東京。その美しさはまるで絵画のよう!多くのファンを魅了させてきたルワンジュ東京のスイーツは味もさることながらそのアート性が高く評価され多くのカタログの表紙を飾るほど。他にはないデザインと美しさを求めるなら選んで間違いなしのお店です!

LOUANGE TOKYO

パティスリー・サダハル・アオキ

パリを拠点とし世界をリードするパティスリーのひとつ。フランスの伝統とパティシエ青木定治氏ならではの和の食材を取り入れたスイーツが人気。その中でも店内で1番目を引くのは化粧パレットのようなカラフルなボンボンショコラ。一度は食べてみたい!そう思わずにはいられない世界観を味わってみては!?

パティスリー・サダハル・アオキ

まとめ

『お店が遠くて買いに行けない。』『出来れば家に届けて欲しい。』

そんなバレンタインに是非、一度は食べてみたい誰もが憧れる高級チョコレートを集めました。貴方のお好みはどれでしたか?

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしかったらはてなブックマークこのエントリーをはてなブックマークに追加に登録をお願いします!

ブログランキングにも参加しています。投票していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


きれからのTwitterをフォローしてくれると嬉しいです。
最新記事のお知らせも出しています。
セラピストKaori

関東で女性専用ボディメイクメソッドを教えるインストラクター。
整体師・カイロプラクター・パーソナルジムトレーナー・ヘッド&フットセラピストなど幅広い分野で活動し日々体と向き合う。
専門知識を踏まえた真の「きれいな身体」について考えるボディメイク整体師。

セラピストKaoriをフォローする
コラム
スポンサーリンク
セラピストKaoriをフォローする
きれいな身体の作り方

コメント

タイトルとURLをコピーしました