木下優樹菜の離婚の原因は3年前のこの事件?

コラム
スポンサーリンク

ユッキーナこと木下優樹菜がフジモンと離婚しました。

木下優樹菜、離婚発表でインスタへのコメント累計8万超え さすがに擁護の声も...
お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんと、タレントの木下優樹菜さんが2019年12月31日、離婚を発表した。2人は「クイズ!ヘキサゴン2」(フジテレビ系)での共演をきっかけに交際をはじめ、2010年に結婚した。以来、仲の良さを売りに、夫婦共演も少なくなかった。

タピオカ騒動の時にこちらの記事でも少し触れました。

恋愛を長続きさせるには?外だけでなく内面が大切です
こんな記事がありました。 最近、世間を賑わせている女性二人の記事ですね。 カズレーザーはバッサリと切り捨てるコメントですね。 木下優樹菜は元ヤンのイメージで、サバサバして裏表の無いキャラだっただけに今回の騒動は致命...

人間は内面からですよと言う内容。写真の様な瞬間的に切り撮る部分は外面が大きい所がありますが、仕草など動きが伴う美しさは内面です。

さて離婚にタピオカの件は関係ないとの事ですが、実際にどうなんでしょうか?

このタイミングになった事は少なからず影響はあったのかなぁと思います。

しかし、それ系のニュースの関連記事にこんなニュースがありました。

2017年4月11日の記事なので3年近く前の記事ですね。

ユッキーナ「夫のフィギュア捨てた」が波紋 夫婦のコレクション問題再点火

ユッキーナ「夫のフィギュア捨てた」が波紋 夫婦のコレクション問題再点火
タレントの木下優樹菜さん(29)が、夫が大事に取っておいたフィギュアなどを無断で捨てたとバラエティ番組で告白した。夫や妻のコレクション問題はネット上でも関心が高く、今回も様々な意見が出ている。「えっ??全部じゃないでしょ?」。お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さん(46)は、妻の木下さんがフィギュアや怪獣消しゴ...

こちらですねぇ。

この記事で出ていますねぇ。

離婚の理由になりうる場合も

この記事の内容を見たのですが、本当に酷いですねぇ。

テレビ的なネタなのかと思っていたのですが、どうやら事実なかんじですねぇ。離婚の原因の1つになったんでしょう。

これはフジモンが可哀そうですね。擁護できない。

番組では、スタジオにいた木下さんが、夫の行動が許せなかったとき、コレクションを片っ端から捨ててスッキリしたと紹介された。藤本さんは、スタッフから「全部」と伝えられると、頭を抱えて「ウソや!」と嘆いた。小学校低学年ぐらいからお小遣いを貯めて買ったという思い出品だというのだ。

コレクションが持つ意味って、ただの物欲だけじゃないんですよね。子供時代の大切な時間なんですよね。人の痛みがわからない人なのかなぁとも思ってしまう。

これはかなりショックな出来事だと思います。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしかったらはてなブックマークこのエントリーをはてなブックマークに追加に登録をお願いします!

ブログランキングにも参加しています。投票していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


きれからのTwitterをフォローしてくれると嬉しいです。
最新記事のお知らせも出しています。
コラム
スポンサーリンク
明をフォローする
きれいな身体の作り方

コメント

タイトルとURLをコピーしました